EXO

EXO

CL: EXOST

ブログがアップできない日が多くてすみません(;_;)

6月はマックス忙しい月でして(;_;)

時間見て少しづつアップしていけたらと思います(^-^)

CHAN YEOLSE HUNSE HUN

XOXO

XOXO 画像がいっぱいでてる!

XOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOCHAN YEOLCHAN YEOLCHAN YEOLCHAN YEOLCHAN YEOLCHAN YEOLCHAN YEOL9f0096f7jw1e5bfag54pcj21kw24rnpd

早く欲しい(;_;)
韓国行きたい(;_;)

しかも、先日CD2枚とも2,300円くらいの予約しちゃいましたが・・・
1,600円くらいのあるじゃないか!

がーん(゚ロ゚)。。。

悲しい。。。

いちおリンク貼っておきます。

▼ まだ予約してない人はよかったらこちらからどうぞ〜

EXO 正規1集 XOXO (Kiss Ver)

EXO 正規1集 XOXO (Hug Ver)

130531 EXO Young Street

EXOEXOEXO

だれか日本語訳ーーーー←

ちゃにょの電話のシーンの日本語訳!
かわいぃぃぃぃぃ

20130531 HUNHAN

HUNHANHUNHANHUNHANHUNHAN
CL: SOULMATE

130531 EXO-K

出勤〜

SE HUN

CHAN YEOL

CL: exost

130531 EXO

CL: angelonia

昨日もお忙しそうですね、EXOさん!!!
情報追うのが忙しいぜw

まずは、MUSICBANK!

チングにおしえてもらったふんはんかっとー♡

ふたりともちょー嬉しそう♡
あぁかんわいいぃぃぃぃ

 

そしてCeci

ひぃっっ
しょっぱなのかいかいからヤバすぎる(゚ρ゚)
最後まで平常心で見れるのか!!!!←

 

昨日はラジオも出てるのかー

昨日の画像もアップされてきてるし、
また集めてアップしますねー♡

130530 SUKIRA

アップが遅くなりましてごめんなさいぃ

やっと見れた(ToT)

フルバージョン!

EXO

EXO

そしてそして、TL上で話題になっていて、
気になって仕方なかったせふにの涙シーン

SE HUNSE HUN

ジーン。。。
韓国語わかってないですけどね!←

あまり思いを口に出すタイプじゃないけど、
やはり感じてることはたくさんあって、
こみあげちゃったんですかね(ノ_・。)

カムバまでに 1年2ヶ月という長い期間があいたことも
ペン以上に不安とかあったのかなぁ

ほんとカムバが実現してよかった!!!
これからも応援します!

SE HUNSE HUN

CHAN YEOLCHAN YEOL

早く和訳バージョンでないかな。。。誰か!←

KISS THE RADIO : SUKIRA

楽しみです!!!!

ストリーム!!!

ツベ上がったらアップします^^

XOXO

XOXO

EXO Vol 1. XOXO (Kiss & Hug) Albums

EXO Vol. 1 XOXO (Kiss Version) – Korean | EXO Vol. 1 XOXO (Hug Version) – Chinese
Album Package: CD + Yearbook Booklet + 1 Sticker Photocard + 2 Posters
Album Size: Width(185mm) x Height(240mm) x Thickness(3mm)
Yearbook Booklet: 60 Pages
Tracklist:
01. Wolf and Beauty (Wolf)
02. Baby, Don’t Cry
03. Black Pearl
04. Don’t Go
05. Let Out The Beast
06. 3.6.5
07. Heart Attack
08. Peter Pan
09. Baby
10. My Lady
11. Wolf and Beauty (Wolf) (Korean Ver.)
12. Wolf and Beauty (Wolf) (Chinese Ver.)

こんな感じみたいですね!早く欲しい!!!

もちろん両方予約しました♡

▼ まだ予約してない人はよかったらこちらからどうぞ〜(´∇`)

EXO 正規1集 XOXO (Kiss Ver)

EXO 正規1集 XOXO (Hug Ver)

20130530 MCountdown 1080P

EXO
EXO
EXO
EXO

ちゃにょかわいぃぃぃ♡

EXO
EXO

みんな礼儀正しい!

Wolf

わーいつのまにかMVでてる!!!

ティーザー見たときは、
わおぉーーーーん
とか言ってるから、

どうなのよ??!!!

と思っていましたが、

さすがっすね
かっこいい

Wolf は12人なんですね、そして!

最後のフンハン、おせふんよかったね!・゜・(ノД`)・゜・的なw

 

にしてもたおたおとるーちゃんがちょーーーーー美しいんですけどーーーーーーー

 

EXO Wolf(Korean ver.)日本語訳

 

ピンと来たんだ1度で感じた
お前を一口でチーズみたいにつまみ入れるぞ
匂いを嗅いで色を吟味してワインより優雅に
捕まえて食うぞ

あぁでもつま先の力が抜ける 食欲まで 無くなっちまった
もしかして俺は具合が悪いのか
病気にでもかかったのか Yeah大変なことになった

hey しっかりしろ
どうすんだ人間に心を奪われちまったのか
彼女はたった一口の距離なんだってば

Hey さっと噛みつけ
そしたらむちゃくちゃに揺するんだ 狂ったように
Hey さあしたことのないスタイルで
あのでっかい十五夜の月が消える前に片付けるんだ

そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女
そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女

拒むことができない強力な
この感覚にハマらせて 俺を手放した
俺は単純なのがいいんだ
俺の中に隠れていたものが 今目を覚ました

Yeah彼女を見てみろ 恐怖に陥って
目の前のSituationが理解できないできない
あの汚い狼はどうせ私を食べてしまうんだろうって
そうじゃないのに 恋に落ちたんですってば

とても美しい美しい美しいWhoo
君は僕の人僕の人Whoo
俺を怖がら怖がら怖がらないで

俺は特別な特別な特別なWolf
君を愛してる愛してる愛してるWolf
君に盲目な盲目な盲目なWolf

Hey さっと噛みつけ
そしたらむちゃくちゃに揺するんだ 狂ったように
Hey さあやってみたことないスタイルで
あのでっかい十五夜の月が消える前に片付けるんだ

そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女
そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女

お前を断ち切れなさそうだ 大変なことになった
お前を断ち切れなさそうだ 大変なことになった

あの黄色い月が俺を操る
お前を手に入れることはできないと
俺はただの乱暴な野獣なのに
そんなこと言うなら消えろ
必要なら俺を変えてくれ
彼女を絶対に見送ることなんてできない

拒むことができない強力な
この感覚にハマらせて 俺を手放した
俺は単純なのがいいんだ
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

拒むことができない強力な
この感覚にハマらせて 俺を手放した
俺は単純なのがいいんだ
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女
そうWolf 俺がWolf Awouuuu
ああ愛してる
俺は狼でお前は美女

MCountdown!

Mnet Wide Entertainment News!

高画質出たらまたアップします!

今日の18時からのMカでついにカムバックなのですね!

Mnet会員登録したらライブ配信見れるようです!
↓ここ↓
http://jp.mnet.com/vod/onair.m

18時は仕事中だから23時の再放送かな。。。

ツベがすぐ上がりますように!

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes